オンラインストアリニューアル以前よりご利用いただいていたお客様へお知らせ

美瑛選果

美瑛選果ブログ

オンラインストア 2017年02月16日

「男爵」「きたあかり」販売終了のお知らせ。

2月15日(水)をもって、
「男爵」と「きたあかり」が販売終了になりました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

じゃがいもの主力商品がなくなり、
さらにさみしくなった美瑛選果オンラインショップですが、
もう少しで春の訪れをつげる商品が登場していきます。

その中でも最初に販売開始になるのは
「雪ムロ越冬馬鈴薯」。
今まさに雪の下で糖分をたくわえているところです。

それ以降もアスパラなど美瑛選果の大人気商品が
続々と販売開始になりますので、
暖かくなるまで、もう少しお待ちくださいね。

いつも美瑛選果をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

オンラインストア 2017年01月13日

「枝幸漁協商品(一部)」「美瑛のおいも」販売終了のお知らせ。

1月13日(金)をもって、
冷凍いくらを除く「枝幸漁協」の全商品と、
「美瑛のおいも(うす塩味・豚丼味)」が販売終了になりました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

暖かくなるまでは少しさみしい美瑛選果オンラインショップですが、
ふだんのお料理に欠かせない、じゃがいもや玉ねぎは販売中です。
5〜10kgでの販売になりますが、うっかり切らしていた、
ということのないよう、多めに購入しておくと安心ですね。

じゃがいも商品はこちら
玉ねぎ商品はこちら

オンラインストア 2016年12月16日

「美瑛の御歳暮」販売終了のお知らせ。

12月16日(金)17:00をもって、
「美瑛の御歳暮」全商品が販売終了になりました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

御歳暮商品は販売終了になりましたが、
毛ガニやほたてなど、枝幸漁協の商品は一部を除いて販売中です。
また、美瑛産のゆり根も今しか食べられない旬の味覚ですね。
年末やお正月のごちそうとして、いかがですか?

枝幸漁協商品はこちら
ゆり根商品はこちら

オンラインストア 2016年12月14日

ご自宅用ゆり根・特大ゆり根の販売を開始しました。

年末年始のお料理に。ゆり根はいかがですか?
国内産の約99%が北海道で育てられている「ゆり根」。
食卓にとどくまで約6年、長い時間を手間ひまかけて。

販売中の贈答用の2kgに加えて、
すこし型くずれがあるお得な「ご自宅用2kg」
そしてとても希少価値の高い「特大ゆり根(4Lサイズ2玉)」という
特別な商品もご用意しました。

お正月のお料理以外にも、
「ゆり根のかき揚げ」や「茶碗蒸し」、
「ゆり根ごはん」なども美味しいかもしれませんね。
農家さんでは、お味噌汁にするという方もいましたよ。

ゆり根 L〜3Lサイズ 2kg はこちら
特大ゆり根 4Lサイズ 2玉 はこちら
ご自宅用ゆり根 2kg はこちら

オンラインストア 2016年12月05日

新商品「TABEGORO」の販売を開始しました。

この度、美瑛選果では

商品の事前予約システム「TABEGORO」を導入いたしました。

旬の食材を事前に予約して

食べごろになったら、

とれたて・つくりたてが宅配されるシステム。

それがTABEGOROです。

今回販売開始になった商品はすべて2,000円(税込/送料込み)となっております。

旬の味が届くのを楽しみに、お気軽にご購入してみませんか?

アスパラや雪室越冬馬鈴薯など、美瑛選果でも人気の商品を取り揃えております。


美瑛選果オンラインストア TABEGORO商品一覧はこちら